メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

ちょっと行かない間に〜@@ 

2021年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝も洗濯物を外へ干して間もなく〜雨〜?最低気温20度、最高気温26度。?雨は直ぐ止んだけれど、晴れたり曇ったり〜秋の空は変わりやすいわ〜        ?先日、買い忘れた品物を買いに百均へ〜今日はしっかりメモを持って!?近所のコスモス畑を見ながら行こうと回り道〜秋桜はもう終わりだけれど、隣の畑にソバの花が〜@@                 ?この間来たときは、何が植えてあるのかしらと思うほど小さな苗だったのに〜約2週間の間に一面花が咲いて〜                 ?グータラばあちゃんをやっている間に、すっかり秋の風景!                     ヤマハッカセイタカアワダチソウやススキが彼方こちらに〜@@                 ?四季彩の杜、西公園〜今日は人出も沢山! レストランでカフェオレを注文して外で一休み                         ?産直のお店で里芋を買って、久しぶりに今夜は里芋の煮物。あら! ちょっと固めのがあったけれど美味しかった〜??    今日のにゃんこ(=^・^=)寝起きのかえで                                   眠いわ!でも顔洗ってから寝なくちゃ!                                   足がだるくないのかしら?今日もご訪問ありがとうございました。                   利休梅が一輪 ガマズミの実 ?????

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ