メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 

2021年10月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ここしばらく ゲッターロボに見狂い シリーズ見まくったけど o(´^`)o ウー 1974年アニメだけは あれ 優等生過ぎ 流竜馬と神隼人のキャラが原作と極端に違うのだけは 気に食わん (+_+)\(ーー#)ばしっ 原作のほうがはるかに面白い しかし ゲッターの結末、、、、進化の果ては 膨らんだ野心と欲望とは ゲッターロボアークの中で武蔵のクローンが侵略と破壊 殺戮を指揮 するシーンがある 人類がゲッターを進化させた代償とは それでも生きるために突き進まなければ ならないとは 流竜馬もわかっていながら 他のキャラも 流の息子すら 恐竜帝国のゴールも 百鬼帝国のブライも 結局はゲッターの渦の中 原作の最終回のシーン 原作で見たときあまりの凄さに 震えたな〜〜 こういうロボット系アニメは永久に出ないだろうな 流竜馬を越えられるキャラは永久に出ないだろう 武蔵の壮絶な攻撃 ゲッターロボGの完成までの時間稼ぎ この犠牲で恐竜帝国は地下に退避と同時に百鬼帝国の攻撃 ゲッターGの壮絶な反撃で ゴールを置き去りにして 地下に眠る これこそがゲッターだな〜〜だけど 流の後を継げるキャラがいないのは 息子がアークで主演したけど お父ちゃんと比べると迫力不足原作に忠実が一番ですな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ