メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

炬燵が欲しいにゃん(=^・^=) 

2021年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



冷たい雨の降る一日〜最低気温17度、最高気温18度。一気に晩秋です〜?                 クロガネモチの実?にゃん達は押し入れの布団の中に潜ったり〜そろそろ炬燵が必要!?お昼近く治療院へ〜治療が終わって、お腹も空いていたけれど、温かい飲み物が飲みたくて時々寄り道のカフェへ。カフェのスタッフの方が炬燵出したわ!?熱々のポテトと紅茶を頂いて、小雨の中をキョロキョロしながら帰宅。明日は我が家も炬燵を作ろうかしら!         ?帰宅して間もなく、昔一緒に働いていた友人から電話。友人は今年80歳。 ひろばあちゃんが退職した後も15年間働いて今年退職。「就職するつもりなんだけど、○○さんが退職した年いつだったかしら?」平成が何年までだったか〜ひろばあちゃんも頭がゴチャゴチャで〜あれ〜!履歴書を書くのでというので〜?年齢問わずらしく〜職場見学にも行ってお話もしてきたようで新しいお仕事に就けそうで、就職祝いのお茶タイムが楽しみ〜 グータラばあちゃんとは大違いで、元気溌剌!元気は何よりです〜        ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?ブラシノキ?     今日のにゃんこ(=^・^=)何処に寝ようかな!                                     一緒が温かいわ!?今日もご訪問ありがとうございました。                  キンカン?????

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ