メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

万歳 バンザイ \(^o^)/ 

2021年10月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

いよいよ国会が解散された。今度の選挙はどうなるかの楽しみがある。

13時過ぎの国会では、万歳! バンザイ! \(^o^)/ と声をあげておられた方々。

落選される方は、落選することに、\(^o^)/。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

「バンザイ」何がめでたい?

ジューンさん

何がめでたくてバンザイなのか、不勉強で私にはよくわからないです。難しいことは、わかりませんが、日本がかつて戦争に向かう若者にバンザイして、見送っていたようなイメージがあり、この国会の恒例の「バンザイ」も好きではありません。コロナ禍で、何も考えずに「バンザイ」した議員、皆、落選すれば良いのにと思います。

2021/10/15 07:54:49

PR







上部へ