メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

年金支給日 

2021年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日も秋晴れ〜最低気温16度、最高気温24度。                 オキザリス・トリアングラシス?        イモカタバミとは葉っぱが違うし@@  ?夏用のシーツや掛布団を使っていたので〜夜中は少し寒くて、今朝は全部洗濯機に〜! 冬物はまだ暑いので薄めの毛布を押し入れから出して外へ干してから午前中は整形外科へお出かけ〜??両手の親指の痛みがいまいち〜首肩は大分よくなって来たけれど低周波と牽引をして注射もしてもらい〜今夜はかなり楽!?クリニックから市内へ戻り、今日は年金支給日で銀行の前が行列!市の防災無線で年金日ですので、詐欺被害に注意して下さいの放送!?それでも被害が出ているので、自分の孫とか息子とか言われたりすると大変!と思ってしまうんですね。カード詐欺や給付金詐欺も多いようだし、毎週、市からスマホに入るお知らせで今週は事件はありませんでしたとなっていると(´▽`) ホッ!?ひろばあちゃんの年金は雀の涙! あっという間に消えます〜                庭の柿が鳥さんのご飯!  ?      今日のにゃんこ(=^・^=)あら!ばあちゃん帰って来たわ!                                   夕食半分残ってるはず!食べに行こう!?今日もご訪問ありがとうございました。              ツワブキ  もうすぐ咲きそう!台風で折れたダリアの残っていた蕾が開いてきて〜!????

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ