メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

八ヶ岳方面へちょっと・・・? 

2021年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








ランチの後
ドライブ中・・・ど、どこ行くの?定年退職記念に、木のロッキングチェアを買ったアトリエに行きたいって事だったのだけれど、物がいいからお値段もいいし、あの場で作家さんと対面し何か欲しがったら、えぇー(ダメでしょ!)・・・ とは言いずらい。
なんかずるずる気が付いたら車の中に!なんてことがあったら後から大いに困ってしまいました。がやってくると思うから・・・何が欲しいの?って聞いたところ、見てみないとわからない。と・・・んじゃ、何が欲しいってのはないのね!!!じゃヤメましょ!
そんなわけで途中まで行ったけれどUターンね。
そして通り道の牧場で美味しいソフトクリームを食べて帰って来た。
その前に売店でワインを買っていたのね。その時に割引券をもらって喜んでいた。
ほら、Uターンしたらいいことあったではないか〜・・・

清里の赤い橋
10/7〜10

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ