メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

季節の移り変わり

風もなく暖かい紅葉日和でした 

2021年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日の最高気温は18℃、11時ごろ期日前投票が済んだ後恵み野中央公園を歩いてきました。最近は日の出も遅く、気温の低い日が続き、いろいろ用事もあったので長い散歩はしていなかった。いつもの堤防や河川敷は工事中なので公園内の歩きをしてきました。快晴の気持ちの良い日差しを浴びて6キロ余りの歩きはさすがに疲れ昼食後1時間の昼寝をしました。つい最近の寒暖の差で公園の紅葉も楽しむことができました。16枚もの写真にお付き合いいただけたらと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ