メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 

2021年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 へずまりゅうが参院山口補選に大惨敗で引退へ「なぜ6809票も入った?」と驚きの声〈dot.〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース「NHKと裁判してる党弁護士法72条違反で」(NHK党)公認で参院山口選挙区補選に出馬した元迷惑系YouTubeユーチューバー「へずまりゅう」こと原田将大氏が、惨敗を喫した。25日未明に終了した開票news.yahoo.co.jp ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!   見事 予想通り (´m`)クスクス 大物が歩む道そのまんま 大物は若き時代はみじめなもの 織田信長 豊臣秀吉 最近だとビートたけし (´m`)クスクス こういうみじめさを経験して どんどん 落ちぶれて 誰かが拾って 鍛え上げて 再起するんですから しかし 票の数思ったより 多かったな〜〜 ぶら100も行かないと 思っていたしね いいとこ1000だろうって思っていた こいつの 落ちぶれ見守るか (´m`)クスクス なんか見守りたくなった ぶらは普通 こういう手合いの面倒見るの好きだし 逆に のぼせ上って 落ちぶれた奴の落ちぶれっぷり 学ぶの好きだし だれが こいつの師匠受け持つか それで決まるだろうな (`ー´)イヒヒ こういう話 するのもなんだけど ヒトラーが若き時代 浮浪者をやって 絵を売って生計立てたけど 自身の自画像を”私はいずれ ドイツ オーストリアの指導者になる だから今のうちに買ったほうがいい”と宣伝文句にして売ったとか その時は”かわいそうに この少年頭がおかしいのね お情けで買うか たかがパン代程度 恵んであげよう”って 気持ちだったのが 本当にドイツの総統になってしまい 当時の買い手は おったまげたとか で ナチの高官が 家にやってきて 日本円で100万で買い取ったとか こういう事例もあるしね こやつは いずれ 大物コースを歩むだろうな 今より落ちぶれて 師匠にしごかれ ブレイクして 敵を倒しまくり 突き進むだろうな 見どころあるな〜〜(´m`)クスクス 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ