メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

元気は出ない日、選挙カー来ず静かすぎる我が町。 

2021年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



きのうの腹痛は治まりちゃんと眠れたようで、食欲も普通でしたが、やる気が出ない日で、買い物には行きましたが近所だけ。
3時からお掃除をしてもらいながら眠りこんでしまいました。


これから大雨なので、宅配を頼むのはやめました。冷凍おかずセットは今朝で終わり、次の配達は、マッサージとぶつからないよう遅い時間にしたので、今夜の分はありません。食材はあるので、作ります。
朝から重苦しい空でした。今夜は大雨らしい。

選挙カーが全く来ないし近所にポスターもないので、埼玉8区の候補者名は、ネットで検索しなければなりませんでした。衆院選はいつも静かでいいのですけどね〜
所沢市と一緒の選挙区。と言うのがそもそもおかしい。
所沢市は大きくて隣接しているけれど、そこへゆく電車もバスもない。全く別の生活圏なのです。三芳町に近い電車は東上線だけですから、生活圏は富士見市と一緒。
所沢へ行くには電車で大回りしなければならない。車なしではまず行かれない都市なんです。
野党統一候補は所沢にいくつかある駅前に立って活動している人らしいのですが、三芳の我々は顔を見たこともない。顔を見たことのない人に入れますかね?
選挙カーも来ないのでは票が入らないのでは? 大丈夫なんですかね?心配です。


そこで心配していることをいろいろメールで言い、チャットでは「三芳町の票は要らないのですか」と言ってしまいました。


私は、小野塚勝俊と一票に書きますけどね。野党だから。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ