メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

今日も猫と一緒 

2021年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は雨が降ってたので早朝散歩にはいきませんでした8時過ぎには止んだけど仕事に行く前にやることがいろいろあったから……午後は暖かくなったので窓全開でお昼寝したよいつのまにかボリも来てました夕方の散歩は4時半頃に行きました家の前でみぃちゃんが待ってたよ散歩に行くのがいつもより遅かったからね今日は暖かいと言うより暑かったです家を出る時20℃あったもんね薄暗くなってきたよ日暮れが早いね猫たちが待ってるから帰ろ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ