メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

ホール予約 元気でいるか 6月(むつき)先  健康であればこそ 

2021年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎月の月末は うたごえの会場予約を申し込む 忘れてはならないことである
亀戸文化センターは コンピューター抽選 ネットで申し込み ネットで当落選が分かる
予約を入れたのが 来年の5月分 当選すれば利用費(前払い)支払いで確定となる
?
本所地域プラザの方は 毎月原則1日に 利用希望団体代表者が出向き その場で決まる
こちらは3か月先の予定 同じように先払い利用費が発生する 
双方合わせて 9か月分の利用費建て替えが いつも負債(笑)となっているのが実情だ
?

?
それはともかく 半年先の私の健康状態は いつも保持 元気と笑顔を分けること
特に健康法があるわけでは無いが 気にならないと言えばウソだな
食べもの ウォーキング中心の運動 無理はしない サケとオンナにオボレナイ
?
目と歯と脳は オトロエテ来たが 健康診断項目は 全て異常無しで数十年
添乗員としても 私の健康で穴をあけたことない ボランティア うたごえも休まず
デモネ ちょっと歳をかさねていることは事実 モシ 半年先の中に ビョウキになったら
?


?
相棒も含めて 今までは良し これから先も 健康でいなくっちゃ
明日のことは思い煩うな 空の鳥を見よ 今日を明るく感謝して生きて 明日もまた
今日は 下町のうたごえ 本所地域プラザ グランドピアノが弾ける そして皆さんの笑顔
?



?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ