メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

3回目のお初は・・・ 

2021年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は3℃〜13℃予報で、現在は4℃です。
この寒さに、遂に今朝は暖房エアコンを初稼働しました・・・
?
覚えやすい様に・・・
初稼働は11月1日と考えていましたが、今朝の気温3℃は堪えましたねぇ〜
ここまでくると最早我慢は限度問題ですね(^.^)
?
さて・・・
昨日は久々の主戦場でのパークゴルフ練習日でしたが、なんと今シーズン初の雨に当たって、
こちらも初レインウェアを着こんでのラウンドでした。
お初が2回続きましたから、明日の天皇賞は、いよいよ初の6桁配当が当たったりしてね・・・
?
今日は・・・
地区年金協会主催の麻雀大会日ですが、こちらは優勝経験もあるし、役満も経験しているし・・・
やっぱり3度目のお初は、お馬さんならいいなぁ〜
?
明日は・・・
朝一番で投票所に行って、その足でお使いに行って、その後はお馬さんの検討をしみじみしますね。
応援している、カレンプーケドールと言うお馬さんから、いろいろと購入予定ですよ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ