メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

『のんびりカメさん』の日記

灯油 またまた値上がり! 

2021年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のウオーキングでこの前まで101円・gの灯油が今日はまた値上がりしていました!夕方ウオーキングの帰り道に価格を見ると・・・なんと111円/gに10円もアップしていました。18リットルで1,998円、ほぼ2,000円です。このあと寒くなるともっとアップするので、この冬は暖房費がますます高騰すそうです。そろそろ灯油を買っておこう・・・と思っていたのですが、少し遅かった!今週中には買っておいた方が良さそうですね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ