メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

久しぶりの一駅歩きました。 

2021年11月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

穏やかなお天気の今日
脳トレー教室に一駅歩きました。
いつものように軽食と何時もの喫茶店
そこで時間調整
脳トレー教室のある会館に行きました。
〜〜〜
教室に入り今月のプリント代を支払いました。
前のクラスの最中
時間になって席に座りました。
宿題の点数つけると指体操
これ少し苦手
〜〜〜
今日は哀しくなりました。
見えづらいのが進んだ感じ
少しいらっとします
が仕方がない
ぐうとこらえます。
〜〜〜
終わりジムに行きました。
今日はストレッチに入りました。
慣れたた動作なので困りません。
いつまで来られるかなと気持ちがめげます。
〜〜〜
後バイクで終わりました。
疲れた気持ち
ミスタードーナツで休憩
買い物して帰りました。
買い物も品物 値段が見えづらい
〜〜〜
ジム友 何でも言ってや!
遊びに行くからねと!
感謝ですね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ