メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・薬丸岳 「ブレイクニュース」 

2021年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 作品紹介・あらすじ
ある目的のため、女はひとり、立ち上がった。ユーチューブで人気のチャンネル『野依美鈴のブレイクニュース』。児童虐待、8050問題、冤罪事件、パパ活の実情などを独自に取材し配信。マスコミの真似事と揶揄され、誹謗中傷も多く、中には訴えられてもおかしくない過激でリスキーな動画もある。それでも野依美鈴の魅力的な風貌なども相まって、番組は視聴回数が1千万回を超えることも少なくない。年齢、経歴も不詳で、自称ジャーナリストを名乗る彼女の正体を探るべく、週刊誌記者の真柄は情報を収集し始める。すると以外な過去が見えてきて……。デジタル社会の現代へ警鐘を鳴らす、SNS時代の新な社会派小説。
                読書備忘録 
とにかくみんなに見てもらう。
誠実に向き合ってユーチューブで発信しているブレイクニュース
なぜそこまで? が、わかると、なるほど・・・
自分でやるしかなかった。
大変だったね。がんばったね・・・★★★★☆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ