メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

人生いろいろ 

2021年11月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日雨が近いお天気
ジムから帰る頃ポツリと雨
明日病院行きがあり雨が心配

〜〜〜
ブログ巡りして目にとまりました。
確かに人生いろいろあってよいと思います、
ついつい他人と比べて悩む私
改めて思いました。
今の私 すっかり衰えました。
こんなはずじゃなかった!
あんなに元気やったのになどで悩む
でも これもまた人生
出きることで気持ちをふるいたたせます

〜〜〜
病院のリハビリ終わってからジム
オイズに入りました。
やはり人に会い運動することで血流がよくなるのか、だるくしんどい身体がシャキッと元気になります。

〜〜〜
このあとジム仲間と喫茶店でコーヒータイム
3歳年上の方
なにか話にずれか~~
でもこれまた愉快な時間
少し世代のずれかな~~~
コーヒータイム シフォンケーキ
美味しかった。
写真撮るの忘れました。
借りました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ