メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

高崎へ・・・ガトーフェスタ ハラダ の ラスクたち ? 

2021年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






高崎行くんじゃ帰りに美味しいラスク買って帰ろー 
駅ビルでみっけ!
久しぶりね。
パッケージのぐんまちゃんが可愛い!
カカオはお初!
シュトレンを見て、あららら・・・もう  クリスマス   かぁ・・・
おっどろいたー・・・やたら早い!
?

上野の松坂屋で買うことが多かった  ガトーフェスタ ハラダ?のラスク 
せっかく群馬に来たのだからとルンッルルン!と買って来たのに、いつの間にか地元にお店が出来ていたんだわーい!
?

魅力度とか住みたい町とか美人が多いとかのランキングはね・・・笑い飛ばせばいいんじゃないですか?・・・と、思います。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ