メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ランチはびっくりドンキー・・・? 

2021年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ランチメニューから・・・
 いろどりセット レギュラー100g 
ー?ー
時間があると、またぁー・・・?ってくらいひとりでぷらぁっと行っている街道沿いの大きな電気屋さんに久しぶりに一緒に行った所、ここって電気屋さんだよね?
食料品もお薬も家具も・・・家も?いろんなものが売られていておっどろいた。
いろいろとおっどろくことがあるから、今はすごいのね・・・って息子たちに話すと、おかあさんもそろそろ考え変えた方がいいかもね。おいてかれるから!
とっくにおいてかれているから別に気にしないもん!あーたたちがいるから安心!と言ってやった。
そして・・・私の脳内では、おいてかれるは、老いて枯れる。と変換されたから、上等ディ!と思ったのでした。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ