メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

晴れのち曇り(時々豪雨みたい) 

2021年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


本当の天気は、晴れのち雲多し。時々吹く風が冷たく感じた。もう直12月になるのだから、寒くなっても仕方がない所だ。 いい天気になるという予報を信じて、先週のリベンジに出掛けた。今日はスリーサムだ。一人の人が、半袖になったのには驚いた。それ程、出だしはいい天気で無風状態だった。コロナが静かになったこともあり、ゴルフ場は賑やかになってきた。ハーフを上がった所で、何台もカートが待機していたので、スルーで回るどころではなかった。 2ホールを除いて、非常に気分良く回れたが、その二ホールで7オーバーにしたのが、どうにも突然の出来事で納得いかない。原因がはっきりしているのは、後半16番で尿意を催し、我慢したのが一番いけなかった。 ショットが比較的よかったので、パーオンしたホールも多く、最初のうちはロブショットもよく決まり、前後半の後ろの方が少し悪かった。晴れのち曇りである。大叩き2ホールは、まさに豪雨。でも、全般的には、よかったよ。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ