メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

曇り 

2021年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し















今朝の空は曇りです。 けれど心は晴れています。


お若い優しさで私を引っ張ってくださるお二人がランチデートに誘って下さっています。 コロナで少し時間が開きました。入院。そんなこんなで久しぶり。


アララ、晴れてきたようです。嬉しいこと。




昨夜はお月さまが冴えて綺麗だったようです。


我が家にもお月さまが。













。。。。。。。















お二人のお友達にお目にかかってランチ。満足でした。
お刺身がおいしかった!


パン作りの本を拝借。参考になりそうです。


食後のお散歩。


お天気が悪かったのですが。いい運動になりました。


























































お散歩って、お連れがあれば1万歩は軽い。やっぱりひとりじゃ1万歩は難しい。


ハラハラと枯葉の散る、楽しい晩秋の午後でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ