メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

決戦の日 ガンバレ ? 

2021年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日の青空のような気持ちで終わりたいです(8時15分頃自宅玄関先から)   もうすぐスタメン発表と思うが自室の掃除をし、トイレもきれいに掃除したりで遅くなりました  今日勝てないと降格が決まるかも知れない大事な戦いです  降格争いの湘南ベルマーレをユアスタに迎えて、14:00キックオフですがユアスタでは今日も、選手を後押しする作業が終わったらしいし、バス待ちも終わったか・・ 朝からyahooのニュースのところに降格の可能性があるチームが、ピックアップされていますが頑張って貰って勝ちをつかみ取るつもりです  関口選手の決意も朝刊にありましたが、背番号25番の真瀬君のインタビューを見ましたが、関口選手はどんな状態でもみんなに声掛けしチームを鼓舞していて頼もしいとあったし、見習っていきたいとも・・ 勿論OHPの写真とか新聞記事など見ると、それは私たちもいつも感じています  ベガルタには失うものは無いのだから、頑張って「勝ち点3」をつかみ取るだけです  そのためには気負わずプレッシャーなど背負わずに、いつものベガルタらしく戦って欲しいって思う  朝見たyahooの記事の中のスタメン予想と、朝刊のスタメン予想は違っていました  朝刊には吉野選手の名が無くって、元気ならスタメンのはずの選手で気になりました  攻撃陣もちょっと違っていたかも・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ