メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

桜 銀杏 こんな秋も 風情かな 

2021年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



まだ遠くへは行けない 行かない 秋は皆さんのブログで楽しむ
私には想い出も沢山ある 好きで全国を回り 添乗員でも数知れず案内
どこへ行かなくても 皆さんの写真に重ねて 想いを馳せることが出来る
?
私の住む環境は 桜が多い 広大な公園が幾つかあって 春は彩られる
亀戸中央公園 小松川千本桜 仙台堀公園など 歩いて行ける
この桜の葉 紅く色づいて 今は殆ど散って行った 残り葉が秋の終わりか
?
銀杏は 実は落ちて終りだが 黄葉には少し早い これも好きだ
晴天で陽を浴びると 金色に輝くのが美しい
花は 山茶花が これから多く咲き 冬へと交代準備をしている
?








?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ