メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

好きなお弁当 

2021年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何を買ってきましょうか?と問われた時、即座に答えたのが青山のお弁当。いろいろあるから、食べたいのは二段で小さい可愛いお弁当と無邪気に注文した。

入院中の食事にうんざりしている時の事。


わがまま婆婆には呆れます。
伊勢丹に出ているからと言うと直ぐに調達してくれて、どんなご馳走よりもこのささやかなお弁当が美味しく、お嫁ちゃんの心が嬉しくて。


以前入院した時は八竹のお寿司。よーく覚えている。食べるものは忘れない。
特に入院中の事、一生忘れない。


何でも買ってきますよ、と気さくに言ってくれた。






昨日は手製のおでんを出かける前に家族の分料理して、ワタシにも届けてくれた。
今日は、注文していないのに青山のお弁当を届けてくれた。


まぁ二日続きで! 結構な事! 気遣いすぎじゃない? このわがまま婆婆に。


お嫁ちゃんはワタシも連日ですから。と言って笑ってる。(ヤクルトファン)


ふふふ  


美味しかった! 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ