メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

真っ青な空、雲一つなし 

2021年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


暖かなブルゾンをセーターの上に着こみ、コースに向かった。練習グリーンでは、それこそ雑多。薄着もいれば、着込んでいるのもいた。 私もスタートの時にはセーター姿になった。言い訳のきかない好天ではあったが、言い訳したくなるような出だしで、6×9は54打と嘆いていた。No6あたりから持ち直し、バーディーにも助けられ、何とか50は切った。 後半は、前の組が消えてしまい、スロープレイだとの警告が出るので、落ち着かないし、後ろは二人だから早い。私の一番嫌いなパターンだった。楽しんでいる余裕がなくなり、先ばかり見るゴルフはつまらない。あっという間に100を超えてしまった。 今日はこういう日なんだと思うが、そろそろ芝が薄くなり、フェアウェイからのショットが難しく、ウェッジの距離が悪かった。一番悪かったのは、集中力が持続しなかったこと。 本人の健康も大きいが、生活が連れ合いの状況にもかかわることが大きいので、情報交換もするが、あまりいい話は出ない。一人奥さんが明後日ホーム入りするという。階段から落ちて尻や足が痛いという人は、ナイスショットをするので、痛い方がいいんでない?と冷やかされる。これで終わりになるかも知れないからと、ショット待ちの時間に記念撮影もした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ