メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

幸せの 素は健康 ポジティブに 

2021年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



幸せだなぁと思うことは 捜さなくても 私はいっぱいある
この歳にして まだずっと健康を続けられていることが その素でもあろう
健康があれば 何でもできる・・何か聴いたような言葉(笑)
?
昨日も 下町のうたごえ 本所開催 こちらも新しいメンバーも増えてきた
以前 参加したこともあるのよ〜戻られて私も嬉しい 男性の姿も見られる
ここのグランドピアノ プロも弾くもので音質も良く それを弾けるのも幸せ
?

?
独学のピアノ 本来 こんな素晴らしいピアノに巡り合えるなんて最高のこと
700曲に迫るリクエストリスト 勿論 全部弾きこなせない(笑)
楽譜を瞬間見て 弾き出して間違えたのも数多い 昨日も1曲 ♯を1個見落とす
?
大勢の方が私の伴奏で歌う 私を先生と呼ぶが 一応トークも進行もするから先生
でも 気持ちは歌を愛する仲間たちでもある だから誰とも親しく話をする
70歳も95歳も みんな一緒 顔が見えると互いに笑顔を交すところから始まる
?


?
リクエスト33曲
もみじ 犬のおまわりさん 冬景色 ことりのうた 遠くへ行きたい
もろびとこぞりて 月見草の花 憬れのハワイ航路 山のけむり
南国土佐をあとにして 故郷を離るる歌 寒い朝 野菊 ピクニック
?
忘れな草をあなたに 若い二人 箱根の山 ラブユー東京 愛国の花
ひばりの花売り娘 真夜中のギター 東京の灯よいつまでも お山の杉の子
つぐない 影を慕いて 風の盆恋歌 星影のワルツ ウナセラディ東京
あゝ人生に涙あり おまえに 君こそわが命 真っ赤な太陽 矢切の渡し
?
童謡/いぬのおまわりさん/第35回童謡こどもの歌コンクール こと?も部門・銀賞
?
南国土佐を後にして cover rira77 ブロ友 りらさんの歌 施設映像訪問用
?
故郷を離るる歌 フォレスタ Foresta
?
ひばりの花売娘 (カラオケ) 美空ひばり
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ