メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

日光の旅・・・ペニーレインのブルーベリーパンとか・・・ ? 

2021年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ちょいと宇都宮に寄った帰りに美味しいパン屋さんへ・・・
毎度おなじみの  ブルーベリーパン 
いろいろ連れ帰ったはずなのに、家にたどり着いたのはこれだけになりました。
12月にはまた行かなくちゃならないから、帰りにまたペニーレインに行くんだわーい
むしろ私はペニーレインが宇都宮に行く主目的となっているのね。
いいのか?それで・・・
?

うんと西へ行っていた夫が帰って来て、お!ずいぶん白くなったね!
そこー・・・?  髪型は?
素敵なお兄さんが他に行っちゃったから、今度は綺麗なお姉さんがやってくれましたの
?

スーパーで・・・
お買い物終えて外に出る時に懐になにやらどっさり入れたお爺さんが立ちはだかった。
やっだー・・・私は今日でおしまいか? 
命の危険と、万引き?が過ったけれど、万引きが外からお店に入ることなどないでしょ?私が左右に持っているエコバッグにはひとつにはどでかキャベツでもう一つは牛乳2本!お豆腐がグズグズになるのはまぁ仕方ない!あちらが武器を出したなら、こちらも振り回して武器にするか?一瞬のうちにそんなことを思ったのだね。これがとっさに出来たら大したもんだけれど、思っただけでちぃーっとも動けず後ずさりもできなかった。
と思ったその時・・・ニャッ!聞こえたと同時に懐からニャンコが顔を出した。
お爺さんは、あ、出ちゃった。後ろのおばあさんにだから言ったじゃないの!外で待ってなさい!って怒られていました。
最近、私の脳みそから流れているのはBTS!そのBGMでご機嫌に歩いているけれど、そんなことがあった後は気が付いたら家までずっと ♪ わったしぃーはネコの子ネコの子〜♪ が流れていた。何だ?それ?と記憶を手繰り寄せたら、下の子が幼稚園の時にお気に入りでよく踊りながら歌っていたのを思い出した。
11/11〜12

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ