メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

病院最終日の夜がきました、 

2021年12月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日退院します。
12日間の入院検査でした。
土日祝日は休みなので長く感じました。
本当は今日土曜日帰りたかった
息子の都合上仕方がありません。

〜〜〜
最終の夕食が間もなくきます
今回一番気にしている足のしびれ 重さなどはっきりしたことはわかりませんでしたが、
大きな疾患がないようでした。
これから先日常生活で怪我のない毎日に気をつけてくらしていきます。

〜〜〜
怪我だけでなくいろいろ病気がありますね
私は持病がありません。

〜〜〜
明日からはのびのびできます
夕食がきました。
最後の病院食です



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お疲れ様でした。

ジューンさん

宏子さん、こんばんは。
ブログに拍手ありがとうございます。
長い検査入院お疲れ様でした。
持病がないとのこと、素晴らしいですね。
私は長いこと毎日数種類の薬を服用しています。
これからも、怪我のないよう、気をつけてお過ごし下さい。

2021/12/04 18:56:27

PR

上部へ