メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

食生活を改善中! 

2021年12月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:健康

先週は歯の定期点検へ!
歯周病は全身に影響が(>_<)
点検と治療は2回に分けられた・・
1回目は月曜日で歯の点検とお掃除!
前回と比べ異常はなかったのですが噛み合わせを調整してもらう
2回目は先週金曜日でトリートメント!
1回の治療は約1時間かかり、衛生士さんと密着できるので頭髪に全神経を集中した(笑)

免疫力を強化するため玄米食へ!
初めはスーパーでコシヒカリ玄米2kgを買う!
炊く前にお湯に浸し・・柔らかくしてから・・
水を多めにして炊飯器の白米モードをセット!
出来上がりは?
ふっくら美味しく炊けた\(^o^)/
続きそうなので、5kg入りを2袋買う!
自宅では肉は避ける!
しかしオフは肉食系(笑)
週末はデトックス挑戦も検討中?
まずは、冷蔵庫のデッド・ストックスを片付ける(笑)

長年服用中していた血圧の薬は飲むのを止めた!
様子見中・・
薬の効果で安静時の下は80前後から上は120前後
止めたら安静時は90前後から上は140超え、動くと時々200を超える時も(>_<)

処方薬はアレルギーの飲み薬と点鼻薬のみ継続・・・
玄米パワーと食生活の改善で・・免疫力は向上するか?
お爺ちゃんの実験が始まった!
「萌え〜♪」をキープできるか?
ゆめはぴりかで♪
お爺ちゃんの新たな挑戦!

夢を追いかけ続ける
https://youtu.be/IXcC8w1h_eU

マッチポンプか?
一握りの勢力は世界の各機関を動かし医療や生命を制御する?これは陣県蹂躙?
金融も操作し富を吸い上げる?紛争を意図的に起こし、両方に金を貸し武器商人?
ハリウッド映画の事ですが((+_+))

人の良心や良識も金で悪魔に!
逆らうと・・やってもいないのに犯人にされる(冤罪事件)
立ち上がった勇気あるリーダーは消される!時には突然に!永遠に(>_<)
赴任国の経営者に言われた・・・「騙された方が悪い」
また、休日に繁華街を友人と話に夢中で歩いていたら・・・背中のリュックに異変を感じ・・
振り向いたら、財布を取り出す瞬間!
私は相手の手首を押さえて取り返す!
付近にいた警官にそのことを訴えたら・・・
「君が悪い!繁華街ではバックを前に抱えて用心しろ!」と言われた!
日本の常識は?世界の非常識?赴任先での体験から学ぶ(@_@)

華が有る!80歳の女性ダンサー
https://youtu.be/28PTxQDgYgw

あらゆる病を防御するなら自己免疫力を高める
それは血中酸素濃度の管理から!
それには、あれは逆効果と説く?

舞台裏!元厚生省キャリア
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39704434

地方議員が魂の叫び!国政で活躍をして欲しい!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39709836

茶番?いまだに金は見つからない?ヤミは深い(>_<)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39705005



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ