メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

歯医者1ヶ月検診 

2021年12月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は暖かい日になりました。
一駅歩きしたかったがぐずぐずしていたのてやめました。
お昼をすませてから出かけました。

〜〜〜
昼間はコートがいらないような陽気
電車で二駅先に行きました。
歯医者でだいぶんきれいに磨いていますね
奥歯がもう少し頑張って磨いてくださいでした。
1時間くらいで終わりました。
〜〜〜
ネットで買い物しましたが、代引きにしなかったので、郵便局の振り込み
楽天から送られてきたメールでやりましたが、少しややこしい
息子に連絡して来てもらい操作してもらいました。
私は目が見えにくいのでもたつきます。
若い者は早いてすね!

〜〜〜
午後4純頃になり日が傾き寒くなってきました。
買い物して二駅先に帰りますが〜〜〜
息子が家まで送ってくれ、帰って行きました。
暗くなると目が悪い私を気遣ってくれます。
嬉しいです。
息子もすっかりオッサンになりました。笑い



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ