メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

色々と・・ 

2021年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一昨日でしたかDF長倉颯選手の契約期間満了が発表になったが、私は長倉選手が分からないのです  J1できつかったのかも知れないが(J3FC岐阜から移籍)、カテゴリーを下げると活躍できるところがあると思うし、頑張って欲しいですねぇ  昨日は関口選手(くにちゃん)の契約期間満了発表には、ひっくり返りそうになったよぉ・・ 引退までベガルタでと思ってましたからね  何もかも「お金がない」と言うことなのでしょうか・・ くにちゃんこれまで本当にありがとう、どこに行っても応援しているしいつかベガルタに帰って来るのを、ひたすら待っているよぉ・・ ケガに気を付けて必要としてくれるチームで、いっぱい輝いて欲しい  そんな時ストイッチ選手の契約更新がリリースされましたが、今年第1号ですねぇ・・本当にありがとう  クバちゃん移籍の報道があるから、正直ホッとしました  今日のスポルタン見ましたが、テルさんも直也君もカッコいいね(大好きだった直也君久しぶりです) テルさんの現役時代は私は見てないんだよねぇ・・ スポルタンでボードに書かれていることは分かりましたが、説明は聞こえなくって詳しくは分からなかった  来週はベガルタ特集って言ったか、忘れず見なくちゃねぇ・・ 今日は何も発表が無かった見たいな、明日も日曜日で無いのか・・ 忘れたよぉ・・ 昨日は赤嶺選手引退でも泣いちゃったんだよねぇ  好青年で好きな選手だったよ  移籍が発表になる前日クラブハウス前で、「やっぱり行くの・・?」って聞いたらいつもの笑顔で「分からない」でしたが・・ 最後の試合でゴールとかおめでとうございます〜♪ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ