メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

パン屋さん「ジュンジュ」に寄る。 

2021年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



姪に誘われて、財田町にある環の湯へ行った。

湯がぬるぬるしてて気持ちいい


そしてその、帰り道に寄ってくれたのパン屋さんが

「junju(ジュンジュ)」







可愛いお店

ワタシは西方面の地理は全く分からない。

前方西方向に飯野山が見れたから、飯野山より西にあるのは分かったかな?

「ここはどこ?」

と聞くとまんのう町だとのこと

まんのう町のパン屋さんだ。







最近のパンは美味しい

ケーキに近いパンも多い。

美味しそうなパンが並んでいる。


















さて、どのパンを買おうか・・・・

なかなか目移りする。

まずは、この店人気ナンバー1のクリームパン

これは外せない。












帰宅して二人でパクついた。

美味しくてパクパク、これじゃ〜夕飯が入らない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ