メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雨模様の日 

2021年12月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

傘を持って出かけました。
暖かく感じレインふうな半コートを着て行きました。
脳トレー教室に行く前にサンマルクに寄りました。
何時も行く喫茶店今日は閉店かと思いました。
前を通ったら営業していました。
でもこの土曜日に閉店です。
長年馴染みのお店
残念でした。
何故か理由は聞くことができませんでした。
脳トレー教室の帰りに寄りました。

〜〜〜
ジムはストレッチに入りました。
その後ランナーマシン30分やって終わりました。
若い方がいろいろ話かけてきました。
やっぱりそうかと思いました。
高齢になった身体の衰え
私もそうだった!
70歳以前はこんなにあちこち身体の衰え思っていなかった。
無理のないことやな!
〜〜〜
ジムの外にでたら時雨なみたいに地面が濡れ風がでていました。
あ!これは北のほうは雪になるかな!
家に帰りテレビ天気予報今夜から山沿い 北のほうは雪になるて流していました。
かなり今夜から冷えるらしい
路面が凍るのは怖い!
冬は困る
雪にならないことを祈りますけど
とにかく骨折だけは避けたい!
〜〜〜
大阪のビル火災
今通っている胃腸科のビル
ちょっと心配です。
医療ビルですが小さなエレベーター
階段が分かりにくい
4階でも私の足では階段怖い!
安心できない
ジムもそうです
2階にロッカー
階段がきつい
この階段私には用心です
なんやかや気が抜けません!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ