メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

リハビリとオイズ 

2021年12月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は比較的暖かい
10時40分のリハビリ予約にあわせて出かけました。
昨日歩いた時汗はみ暑かったのて少し薄着して出かけました。
私歩くときかなり頑張って歩くので身体がポカポカになります。
20代のころは寒く何時も震えていた。
最近は布団に入ってすぐ足はポカポカ
どちらかと言うと暖房は苦手

〜〜〜
今日はリハビリ担当の理学療法師さん今日で最後
来年からは別の理学療法師さんに見てもらいます。
いろいろ話聞いていただきました。
終わってからジム オイズに入りましたが、時間見間違え遅れてしまいましたが、参加できました。

〜〜〜
その仲間の人と帰りお茶しました。
その方すごく年齢?を感じる話方
前に聞いた話何度も繰り返しはなされる
自慢に感じるお金の話や学歴などなあど~~~
少々うんざり
けどジム仲間
話の聞き役?かな

〜〜
今日も暮れました。
シフォンケーキ
夕暮れの空



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ