メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

とりあえず終了 

2021年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

予定通りチャリで図書館まで行ってきました今日は風もなくポカポカだったのでサイクリングって感じ夕方の散歩も気持ち良かったね冬らしい真っ青な空日が暮れるに連れて冷えてくるね薄着で来たから寒くなってきちゃった早く帰ろ この投稿をInstagramで見る Daimeg Saeko(@daimeg_saeko)がシェアした投稿 庭の扉の前でまだ入りたくないグレ(^ ^;;夕飯の支度の前に年賀状終わらせたいんだってばグレは外にいれば↓ク

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ