メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

京都の旅 

2021年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




何気なく・・・
紅葉の時期が終わると京都は一瞬空くらしいよ。と、言ってみた。
ホテルの人が予約が入っていない。って言っていたから・・・
そしたら・・・行こうか?マイレージ貯まっているから。
ギョ!飛行機か!?新幹線なら一度の乗り換えで京都まで行けるし、羽田に行って出発時間待ってなんてことしているうちに京都に着いてしまうではないかぁー・・・と、思ったけれど言わなかった。きっと行かないでしょ?って思ったから・・・そしたらマイレージは取っておいて(自分であちこち行くのに使うんでしょ!?)航空機プラスホテルで安く行けるし、マイレージの何だらかんだらがお得になるとかで・・・ホテルはどこにする?って、え?もう予約するの?ほんとに行くの?
紅葉真っ盛りの時に紅葉終わった頃の予約・・・お得に行けた。
まだ真っ暗!夜中?でもないか・・・な時間の始発電車に乗って空港へ向かい2泊3日京都へ・・・
何というか押し迫っての旅は、帰って来てからが何かと忙しい!をすっかり忘れていた。

オミクロンが出始めているから今後はまた自粛となると、来年の旅はどうかな・・・
お仕事も西の遠いところは様子見となった。
?
12/20〜22

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ