メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

ラジオ買いました。 

2021年12月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

家の中にいると寒さはあまりかんじません。
以前いた家は寒くなると結露で困りました。
ここは6階結露はないので助かります。
今日はお昼前に散歩けん買い物に出かけました。
風が強く帽子にキルトのコート姿
早く歩くと息苦しい
歩きながら思いました。
もしかしたら、呼吸器の病気???
帰ってから調べてみたら当てはまる病気が~~~~
来年内科に行った時聞いてみます

〜〜〜〜
夕方に息子がラジオ取りに行ってくれました。
ラジオは語りや音楽など楽しみます。

〜〜〜
息子が持って来てきれたケーキコーヒーにしました。
美味しかった!

〜〜〜
明日は出かける予定
お天気が悪くなりませんように



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

素人ですが

悠々蘭々さん

風が強く冷たい空気を吸い込むと息苦しくなります。
昔、20歳の頃に雪山に行き頂上付近で猛烈な風と寒さでよく経験しました。
心配なさらずに来年先生に聞くと良いですね。

2021/12/26 22:10:28

PR

上部へ