メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

家族3人の大晦日 

2021年12月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は年末寒波になりました。
簡単な年末おせち料理作りました。
昼過ぎから娘と一駅先に買い物
前日娘に買い物お世話になりました。
今日も買い物娘が買ってくれました。
心ひそかに来月を心配している私の気持ちを察してくれました。
感謝します。
買い物から帰る時友人にぱったり会いました。
この友人にいろいろおせになっている
娘に紹介でき嬉しかった。
〜〜〜
夜は息子がきてすき焼き賑やかな大晦日になりました。
来年は私の干支寅年です
元気で過ごして行きたいですね
これからは1日1日無事に過ごせることを祈ります。
人と合うことを大事にしたいですね
ブログも大切な交流があります。
これからも宜しくお願いします。
〜〜〜
息子は2から仕事
娘も4日に帰り仕事
私も又日常にがんばります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

新年

桜の園さん

あけましておめでとうございます。
お体に気をつけて、穏やかに過ごせますように。大晦日にご家族て楽しまれて、よかったですね。

2022/01/01 12:38:43

PR

上部へ