メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

季節の移り変わり

初詣 恵庭豊栄神社 

2022年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



正月1日は風もなく日差しがあって穏やかな一日でしたがこんな日は参拝者が大勢で、境内内で立ち尽くすのは寒いのでお参りは3日にしました。参拝者も少なくスムーズに進みました。アマリリスサンタンカ屋根絵 一瞬ペリカンに見えました今朝(5日)の積雪は10センチほど、軽い雪でした。していると東の空が朝日で照らされだしたのでカメラを持ち出して撮ってみました。太陽は右手の住宅に遮られて見えませんが周囲は少し朝やけ色です。時間は7時20分頃ですが、周囲は明るくなっています。一日中雪は降ったり止んだり、夕方には10センチほど積もりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ