メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖かい穏やかなお天気で一駅歩き 

2022年01月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

暖かくダウンコート迷いながら着て歩きました。
昼ごはん食べなようと友人と約束
一駅先に歩きました。
歩きの遅くなっている私
焦らずゆっくりペースで歩きました。
30分ほどで着きました。
友人に着いたと連絡して商店街の椅子に腰掛け待ちました。
この町に住んでいた時の顔見知りの方が声をかけてきました。
話をしているうちにいろいろ思い出しました
今住んでいる町なより暖かい感じがします。
しばらくして友達がきました。
ランチはケンタッキーにしました。
店内ランチ場所は二階
階段かすごい
若者向け
私階段わりと平気です
しゃべりました。
彼女の話
しっかりしていて明るい
一人暮らしエンジョイしながら楽しんでいます
かざりっけのない安心して付き合えます
〜〜〜
1日が早いなぁで終わります



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ