メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

眼精疲労気味も・・・ 

2022年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日のsatochin地方のお天気予報は。
そして予報気温は―3℃〜0℃予報と、なんとギリで真冬日を回避しました。
明日がお出かけ予定があるので明日なら嬉しかったのに・・・
?
さて・・・
昨日からパソコンとにらめっこが続いていますが、悩みのタネは前説なんですよね。
言った言わない聞いてないが年寄りの特権ですからね、伝えたいことは文章でしっかり記載しないと、
あとあと面倒なので毎年悩みのタネです
?
資料は・・・
完璧なんですけどね(^.^) とにかく言葉で説明するのはNGなんですよ。
まぁ〜そういう自分も年寄りなんですけどね・・・(≧◇≦)
?
それでも・・・
なんとか納得の出来る内容になりましたから、今日は試しに印刷をして、明日事務局長さんに見てもらいます。
その明日は久々の室内パークゴルフを楽しんできますね(^.^)
?
過去2回・・・
真冬日に行っていないので、途中で「電熱ベスト」を脱いでしまいましたが、明日はいよいよ真冬日でのパーク。
どれくらい戦力になるのかな、楽しみですねぇ〜
?
そして楽しみと言えば・・・
お馬さん、昨日はお酒もそこそこにデータ収集をして、最早眼精疲労気味状態でありますが・・・
今日が今年初のお馬さんと言う気持ちで・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ