メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雨の1日になりました。 

2022年01月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

雪にならなくてほっとしました。
足元が不安になってきた私
転倒が怖い
とにかく転ばないように気をつけています
そのためには先を急がない
急ぐ必要のない今の私です

歩いているとき後ろからかつかつ靴音昔は私もあんなだった!
その音に急かされそうになる
何人かの人に追い越されます。

〜〜〜
年末から間が空いた美容院に行きました。
この美容師さんには長いお付き合い
14年くらいのお付き合い
今日は私の悩み
脊柱間狭窄の話
知り合いの人3人が手術受けたがよくなかった人 2人よくなかつた
外科の先生も言っていました。
手術しなけれは良かったて嘆く人があると
いろいろ話を聞いて私は思いました。
命に関わる病気ではない
運動などして残り少ない今を過ごそうと思いました。
足を引きずり気味でもまだまだ歩いて
行きたいところに行きます。
タクシーや交通機関使って行けます。
楽しみは見つけたら良い
能天気の私です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ