メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

ロウバイ 

2022年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は冷たい風が吹き荒れています。


風さえ吹かなければ、良いお天気なのに








空は真っ青




ロウバイの実が幾つもついています




エキサイトの不具合、いい加減にしてほしいなぁ。
記事を書きたくても投稿画面に入れない。
今日は何十回も投稿画面をクリックしました。

仕方ないので、あちこち徘徊して戻ってきたら入れました。
いいね は相変わらず非会員ユーザーが多いですね。
どなたが押してくださったのかが分かりません。

何とかなりませんか、エキサイトさん!



クリック応援お願いします  
  ↓   ↓

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ