メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

『のんびりカメさん』の日記

ジョウビタキのメスに出会いました。 

2022年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

寒波が少し緩み、やっとウオーキングへ!久しぶりにジョウビタキのメスに出会いました!今年はオスは見かけても遠くで、なかなか写真が撮れませんね。メジロも鳴き声が聞こえ、見かけましたが枝の中で写真は撮れませんでした。今日は風がないので久しぶりのウオーキングができましたが、あまり寒いのとコロナもオミクロンで急激に増えているので、遠くへはいけません!お家でTVや録画を見て、ノンビリ過ごしましょう!! &n

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ