メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

久々のお酒・・・ 

2022年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日のsatochinのお天気予報は「曇り」とか・・・
そして予報気温は、−6℃〜ー2℃予報で、現在はー6℃です。
今日も「真冬日」の札幌、そして感染力が強いと言われているオミクロン株がじわじわと広がってきています。
?
そんな事で・・・
同好会総会は3年続けて中止と言う感じになっていますが、ひとりやる気満々の爺っこがいて、困ったものですね
?
さて・・・
昨日は久々にお酒を楽しみました。
いろいろあって禁酒していたのと、眼精疲労もあって自重の日々でしたから、ほんとにお久と言う感じ(^.^)
?
なんて・・・
金曜日に予定していた豚シャブの肉の賞味期限の関係が一番かもですが(≧◇≦)
    準備万端も鍋が・・・
やっと出てきました(●^o^●) それも何故か土鍋で・・・
    
そして何故か既に肉も入っていて・・・なんでもありの奥さんであります・・・ 
    やはり牛より豚、豚よりラムなのですが・・・
この時期はルスツ産のもち豚が好きですね(^.^)
   
中々出てこないので、兄からお正月に貰ってきた「クジラのベーコン」で、いいちこのお湯割りを
柚子胡椒で食すが最近の「ハマり」になっています\(^o^)/
?
今日は・・・
このあとジムです。何よりも奥さんのお楽しみを潰してはと思っての自重の日々でした
同好会の資料作りも、週末のお楽しみのお馬さんも、なにも関係ありません・・・
ただただ、奥さんのお楽しみの今日のために、自重していたsatochinであります(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ