メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は晴れたりくもったり曇ったりで小雪がちらつきました。 

2022年01月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

脳トレ教室 ジムに出かけました。
9時過ぎくらいに出かけました。
駅近くて小雪が舞っていました。
脳トレ教室の後ジムストレッチの予約お昼が時間的に都合が悪い
ではや昼とマクドナルドにより軽く済ませます。
最近は動作が鈍い
慌てないようにしています。
余裕をもってスタジオに入りました。
身体を動かさすのは気分がよい
後ランナーマシン30分で終わりました。
いつものようにカフェオレで休憩
雪が降りそうなくらい夕方は冷え込んできました。
山は雪積もっているでしよう
山登りしていた何年?前奈良高見山
思い出すのは樹氷の綺麗に感動した思い出
アイゼンつけて登った山々
コロナがない時代にいろんなところに行くことができ思い出がいっぱいでした。
今は他県に出かけることがなく写真もなかなかです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ