メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

てっぽう汁・・・ 

2022年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日のsatochin地方のお天気予報は「」とか・・・
そして予報気温は、−8℃〜ー1℃予報で、現在はー7℃です。ほんとに「真冬日」が続きますね
?
日の出は7時頃の札幌・・・
投稿中はまだ薄暗くて外の状況が皆無、昨日は明るくなって外を見て、愕然とするくらいの積雪がありました。
久々に1日に2回も車の雪を払ってお使いにいきましたが、良い気分転換と言うよりは、疲労困憊で資料作りも
早々にギブ・・・  なんだかなぁ〜と言う感じの一日でした。
?
さて・・・
お楽しみの週末は飲酒日でもありますが、最近は食前にビールを楽しむ程度が多くなっています。
外は寒くても部屋の中は暖かい北国ですから、ビールは季節に関係なく美味しいですね
?
そして早々の夕食は・・・
ブロ友さんのカニすきを見て、お正月の海鮮セットの中にカニ缶があったのを思い出しました。
何時もお買い上げの御礼と言う事で、サービスにカニ缶が・・・と言っても「てっぽう汁」の元ですけど
      
まぁ〜予想通りの味でしたが、次回はとん汁風にと思っています。
なんたってあと2缶もありますから・・・
今日は久々の晴れ予報で、いろいろお使いに行ってきますね・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ