メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

またまた戴き物を・・・ 

2022年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日のsatochin地方のお天気は「」とか・・・
そして予報気温は、ー7℃〜ー1℃予報で、現在は―7℃です。
耳タコになりますが今日も「真冬日」の札幌・・・大雪&厳しい寒さの2022年冬となっています。
?
さて・・・
昨日は午前中に月イチの勉強会があって大通公園の先輩を訪ねました。
        
何時もの場所からのTV塔・・・本来なら時期的に雪まつり会場ですから大雪像があるはずが、
今年は早々に中止となりましたね。
?
そして・・・
勉強会の後は、お楽しみのバイト代を戴いてきました。
ほんとに5割増しの日当でした\(^o^)/  
それよりも、前回のワインに続いて、またまたお土産を預かっているとかで・・・
    松竹梅白壁蔵澪ゴールドを戴いて帰ってきました。
またまたプレッシャーになりますね  今年もピンチヒッターからは逃れられないかもですね・・・
?
そして・・・
戻って午後からは、昨日お休みだった池田食品に向かいました。
豆屋さんなので、節分前は休み返上で営業と思って昨日行ったのですが、通常通りのお休みで・・・
儲かっているのかもですね
?
奥さんのジム友さんに節分用の豆を購入・・・
      
そして・・・
兄のひ孫が1歳になったので、マメ・鬼に金棒・鬼のお面・紙相撲などをセットで送りました。
写真を撮ろうと思っていたら早々に奥の部屋で梱包されてしまい万事急須・・・
まぁ〜きっとめんこい写真をラインで送ってくると思います。
?
さて・・・
今日は13時から、同好会の役員会に出席です。
これが終わると2月の上旬までまた違う資料作りが始まりますが、少しづつ解放に向かっていると思って
頑張りますね(^.^)  ほんとに手放しで温泉に行ってゆっくりしたいですねぇ〜 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ