メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

訳アリコーヒーを買ってみた 

2022年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝のうち曇っていたが、昼前には晴れてきて、暖かい日になった。午後から、庭で素振りをしたら、すっかりポカポカになり、汗ばみそうになった。 昨日は、まだ花になる前だから、香りもまだだったが、沈丁花の蕾に出会った。何度か書いたことがあるが、大学入試の時に匂っていた記憶が、やはり、一番鮮明な記憶だろう。しかも、この年の試験には失敗している。 試験と言えば、こんなカンニングも出てくるだろうと思っていたが、外部にいる東大生に、問題を解かせる手口が出てきた。それにしても、短い間に解答した東大生は、さすがと言うべきか。犯人は見つかるだろうな。そうすると、もう今後受験できなくなるのか? 大相撲では、どうやら望み通りに進行してくれたようだ。御嶽海は受託口上で、更に上を目指す意欲を見せてくれた。照ノ富士の膝が、悪化したりすると、一人横綱が危なくなる。次の横綱を目指そう。新十両には、思った通り、熱海富士が昇格した。来場所からの活躍を期待しよう。少し、どうでもいい感じの場所が続いたので、期待感一杯の大阪になってもらいたい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ