メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も一駅ある歩きました。 

2022年01月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝からいろいろ迷いましたが~~~
朝食を二回ぐらいに分けて取りました。
というのは脳トレ教室に行きその後ジムの予約があります。
私だんたん動作が鈍くなってきました。
次の展開に移動するのに身体が自分の意識どおりに動かない!
で時間に余裕をもたせます
昼食は取らないでジムに行きます。
お腹は空きません。
今の脳トレ教室は2月で終了
又次の脳トレ教室に行きます。
今日は4回に分けて都合の良い時間帯
選びます。
今より早い時間を希望しました。
これで行けると楽になります。
歩いて一駅先に歩きました。
〜〜〜
終わってからジム ストレッチに入りました。
その後クロストレーナーに20分で帰ってきました



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ジムに歩きにと…

onさん

ずいぶんがんばってますね〜

ぼくも見習わなくっちゃね〜(^_-)-☆

2022/01/28 20:07:30

PR

上部へ