メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

喜んでいいのかどうか?ランチは貸し切り状態 

2022年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



さてさて

香川県の感染者増加が止まらない

でも、コミセンは閉じられず、昨日も練習に出かけた。

練習後は必ずランチするのが習慣のようになっている。


こんな時だから、ランチはどうするのかな?とワタシも半信半疑

みなさん、行くと言う。

・・・街中でなくて、どこか安全な所と言うこともあり

出かけたのは三木町の田中にある「レールサクレ」に行った。


レールサクレとは「神聖な空気」

自然と調和した空間と言うことらしい







大当たり

「オミクロンでお客が来ません」とオーナーさん

私たちの貸し切り状態













広くて、換気も十二分

暖炉の近くに陣取って












料理はレールサクレの農園で出来た有機野菜を使っている。

ドリアを選んで

他は好きな物を食べ放題



























いくら食べ放題でもお腹に入るのは限られているが

飲み物も色々と飲み放題

気にせずに長い間ゆっくりさせてもらった。


ここは、イングリッシュガーデン

冬なので花はないものの裸木も美しい












そして、昨日のブログのランチボックス詰め放題

ダンナさんにも食べさせてほしい〜〜と言うオーナーさんの考えかな

800円で詰め放題なので

持ち帰ったわけ・・・


ランチボックスだけは、どうだろう?

・・・という訳で

はなちゃんにとんさん、そういう訳です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ